wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」オンユ、きょう(14日)Mnet「M COUNTDOWN」出演!!…「DICE」のステージを初公開


“独歩的なヴォイスカラー”「SHINee」オンユのカムバックステージが14日、初公開されます。

オンユは、韓国で14日放送されるMnetの「M COUNTDOWN」に出演して、ニューミニアルバムのタイトル曲「DICE」と収録曲「On the way」まで、新曲2曲を披露する予定です。

タイトル曲「DICE」は、リズミカルなプラグギターとさわやかなシンセサウンドの調和が際立ったポップナンバーで、恋に落ちた心をゲームに比喩(ひゆ)して、愛する相手にすべてを賭けるという内容を入れた歌詞が魅力的で、サイコロを転がす姿を表現したポイント振付けがマッチしたパフォーマンスが視線をひきつける見通しです。

また、収録曲「On the way」は、ジャジーなキーボードとギターのアドリブが印象的なナンバーで、愛する人との関係に対する悩みで夜を明かし、その人のもとに走って行きたい気持ちを込めたSweetな歌詞とマッチしたオンユの甘いボーカルに会うことができます。

一方、オンユは、15日にKBS2TVの「ミュージックバンク」、17日に「SBS人気歌謡」に出演して新曲「DICE」のステージを繰り広げる予定です。


2022/04/14 09:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報

「M COUNTDOWN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング