激しいカムバック大戦の中、全世界のファンたちの選択は「SHINee」のオンユでした。

SHINee の最新ニュースまとめ

オンユが、グローバルファンダムのソーシャルネットワーキングプラットフォーム“FANTOO”のグローバルファンが選んだ「4、5月最も期待されるカムバックスターは?“の1位になりました。

11日、セカンドミニアルバム「DICE」発売直後、iTunesで全世界40地域の1位を記録したのに続き、ファンたちの爆発的な関心を推し量ることができます。

オンユのカムバックを待ち望んだファンたちは、投票認証と共に「収録曲までタイトルのよう」、「耳に桜の花が咲くような清涼感」、「鼓膜彼氏ヴォイスカラー天才」など、ニューアルバムに対する感想と応援リレーを継続しました。

このようにファンたちが最も待ったカムバックを記念するために、ソウル・ヨイド(汝矣島)マリーナの屋外大型電光掲示板に受賞アーティストの新曲広報映像が送出されます。 きょう(14日)から30日間、オンユの新曲「DICE」の記念映像に会ってみることができます。

オンユの「DICE」の活動の姿は、今後ソウル・シンチョン(新村)のU-PLEXの地下通路にも展示される予定なので、ファンたちの期待を集めています。