グループ「INFINITE」のウヒョンが、ミュージカル「砂時計」に合流します。

INFINITE の最新ニュースまとめ

ウヒョンは、5月26日に開幕するミュージカル「砂時計」で、ウソク役で舞台に上がります。

「砂時計」は、韓国近現代史を貫く大叙事詩とともに、その時代の中にさまよった私たちの青春の話を大胆に描き出した作品で、2017年の初演以後、5年ぶりに新しく帰ってきました。

ウヒョンは「砂時計」で、テスの親友で強い意志と信念を持っているウソク役にキャスティングされて、歌唱力と繊細な演技力で観客に高い没頭度と忘れられない戦慄を抱かせる見通しです。

先立ってウヒョンは、ミュージカル「光化門恋歌」、「バーナム: 偉大なショーマン(グレイテスト・ショーマン)」、「その日」、「メフィスト」、「ジャック・ザ・リッパー」など、多数の作品に出演して実力を認められてミュージカル俳優としての位置を固めています。

作品ごとにアップグレードされたキャラクター消化力と完ぺきな歌唱力で“信じて見る俳優”となったウヒョンは、「砂時計」を通じてより一層成長した姿で観客を訪ねて行く予定です。

一段階成長したミュージカル俳優ナム・ウヒョンの姿を確認できる「砂時計」は、5月26日から8月14日まで、ソウル・グロ(九老)区のD-CUBE ARTS CENTERで公演されます。