「チームになって072」で「CNBLUE」イ・ジョンシンが強い自信を見せました。
16日に放送されるSBS「チームになって072」シーズン3に「CNBLUE」ジョンシンが出演します。
今回の対決で4人はひとつのチームになって「チームになって0724」のMCと4対4でゴルフの対決を繰り広げる予定です。このニュースを聞いたイ・ギョンギュは「今日来る人たちは犠牲者と見れば良い」と「チームになって072」チームの優勝を予測しました。ユ・ヒョンジュも「シーズン3まで共にした『チームになって072』のチームワークを見せる」とゲスト軍団に負けないという覚悟を見せました。

CNBLUE の最新ニュースまとめ


この日ジョンシンは「ゴルフが唯一の趣味」としてゴルフに対する愛情を示しました。彼はイ・スンギに勝たなければならないというスタッフの言葉に「イ・スンギ先輩がスライス協会長なら私は顧問だ」と対決に対して語りました。
しかし「ボールが右にそれても揺らがない自信がある」とメンタル面に自信を見せたが、この日ジョンシンはグッドショットとハザードを行き来するショットを見せて、同じチームはもちろん相手チームまで手玉に取る混沌のラウンディングを繰り広げました。