韓国できょう(17日)放送されるMBCの「助けて! ホームズ」では、「SHINee」のオンユが2人の子供がいる4人家族の家探しに乗り出します。

SHINee の最新ニュースまとめ

この日の放送では、2人の子供がいる4人家族が依頼人として登場します。 現在、キョンギド(京畿道)・ソンナム(城南)市に居住中の彼ら家族は、5歳と生後約6カ月の2人の息子がいて、子供たちのために庭がある一戸建て住宅への引っ越しを決心したそうです。

4人家族のためにトクチームでは、「SHINee」のオンユが出撃します。 彼は、「SHINee」の最後のインターンコーディネーターで出演することになったと明らかにして、メンバーの実力をすべて見守ったと話します。 オンユはメンバー全員一生懸命にやったが、テミンの活躍が多少残念だったと話したそうです。 彼は「テミンが攻撃はよくやったが、防御は全くできなかった。 長男でリーダーのクラスを見せる」と、出演所感を語って期待を集めています。

お笑いタレントのヤン・セチャンと共に出撃したオンユは、ヨンイン(龍仁)市スジ(水枝)区の一戸建て住宅を紹介します。

家に関心が多いと話したオンユは、専門家に劣らない多様な知識を見せて目を引きます。 玄関ベンチを発見した彼は「夢見たアイテムだ。 子供たちも楽に靴を履くことができる」と話したり、シーリングファンも温度維持はもちろん空気を循環させると説明します。

またオンユは、多数のヒット曲を持っている「SHINee」の歌とダンスも披露してバラエティーセンスも誇ったそうです。 「Ring Ding Dong」に合わせて玄関チャイムを押したり、複層の高さと広さは「Sharlock」のダンスで確認したというので、期待されます。

2人の子供がいる4人家族の一戸建て住宅探しは、韓国で17日夜10時35分から放送されるMBCの「助けて!ホームズ」で公開されます。