グループ「SHINee」のオンユが、ファッションマガジン「marie claire KOREA」とグラビア撮影を進めました。

SHINee の最新ニュースまとめ

ソロアルバム公開後、好評を得ているオンユは、今回のグラビアでシルキーな感じのシャツからダンディーな感じのスーツまで、多様なスタイリングを披露して多様な魅力を見せました。

続いたインタビューで彼は、アーティストとしての夢について話しました。 オンユは今回のアルバムに対して「自身の音楽的スペクトルを広げるための初めての足跡になるだろう」としながら「良い影響を及ぼす歌手になりたい」と、話しました。

また「『SHINee』のメンバーたちがいたので、僕が今この場にいるし、メンバーたちがいたので『SHINee』で一緒にすることができた」と、自身にとって「SHINee」は、「考えるようにさせる原動力」と、メンバーたちに向かった愛情を表わしました。

最後にオンユは、“オンユらしさ”を尋ねた質問には、「速度がちょっと遅くても良い姿をお見せしようとするのがオンユらしいようだ」として、「そんなふうに幸せな気運が入れられた音楽を伝えたい」と、しました。 オンユの音楽がより一層期待される理由です。

一方、オンユのより多くのグラビアは、「marie claire KOREA」5月号で会ってみることができます。