wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
SE7ENとイ・ダヘの熱愛ニュース!長い友達から恋人に発展!


歌手のSE7EN(セブン)と女優のイ・ダヘが、熱愛中とのニュースが飛び込んできました。

複数のとある芸能関係者らは、「セブンとイ・ダヘが長い友達関係から恋人に発展した」と伝え、二人の関係が明らかになりました。

彼らは、韓国内にいる時の多くは、ドライブデートなど隠れたデートを楽しむ機会を多く作っており、飛行機や海外に飛び立った際には、人目も気にせず堂々としたデートを楽しんでいるようです。

特に、海外での活動が多い二人は、海外旅行中に楽しむデートが最も多かったようです。
海外でのデートの目撃談が、各種の海外コミュニティサイトを中心に広がったのが今回のニュースが出たきっかけになったようです。

SE7ENとイ・ダヘはが長い友達関係だったことは、多くの人たちがよく知っている事実で、2011年には、イ・ダヘが自身のSNSにSE7ENが運営するある飲食店を訪れ、認証ショット(証拠写真)を残したこともありました。

二人をよく知る芸能関係者は、「長く友達として過ごしてきた彼らは、互いが頑張らなければならない時に力になり、自然と恋愛に発展した。恋人になって1年ぐらい経ったようだ」とし、「周囲の知人たちの間では、既に知っている事実だ。タイや香港などでは、デートを楽しみ、あちこちでその姿を見る。良いカップルだ」と、伝えました。

SE7ENは、10月にニューアルバムを発売し、5年ぶりにカムバックする予定です。
これまで日本で主に活動してきたSE7ENは、今回の活動を通し、ニューアルバムの発売だけでなく、韓国内の音楽番組に積極的に出演する予定だそうです。
一方、イ・ダヘは、中国のテレビドラマ「私の女神、私の母」の撮影真っ最中です。また来月、韓国・釜山で行われるワンアジア・フェスティバル(2016 Busan One Asia Festival)に出席する予定です。

2016/09/09 10:52

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング