2PM」イ・ジュノがモデルを務めるカカオエンターテイメントのスーパーウェブ漫画プロジェクトのメーキングフルバージョンが公開されました。
カカオページは21日、YouTubeの公式チャンネルに「[あなたの心がわかるようにxジュノ] リッチセクシージュノメーキングフルバージョン」というタイトルの動画を公開しました。

2PM の最新ニュースまとめ

カカオページは動画に「あなたの心がわかるように-#あなたの心がわかるようにメーキングフルバージョン公開! ジュノに真剣なカカオページならあなたの心がわかるように メーキングフルバージョン公開するのを知っていいたでしょう?😉 手の先まで完ぺきな演技の天才を見ていってください✨」というコメントも付け加えました。

動画には、ホワイトのスーツに身を包んで撮影現場にさっそうと登場したジュノ。待っていた監督との打ち合わせを終えて撮影に入ったジュノは、監督の指示に従って多様な演技を披露しました。撮影の合間にはトレードマークの笑顔でヒーリングを与えた。ポーズひとつひとつにも細かく気を遣い最高のシーンを作り出すジュノにスタッフも満足そうです。
これを見たネットユーザーは、「ほんとに魔法のような演技」「 あんな難しい設定をこなすなんてほんとに演技の天才に間違いない!!笑う姿はいつ見ても引き付けられる」「監督の指示の抑えた? 狂気? 可能なの?うちの俳優さまなら可能でしょう」などの反応を見せました。