グループ「ASTRO」のユン・サナが、新型コロナウィルス感染症に再び感染したそうです。

ASTRO の最新ニュースまとめ

23日、「ASTRO」の所属事務所fantagioは、公式ファンカフェを通じてこのような便りを知らせました。 fantagioは、「22日、所属アーティストASTROのユン・サナ君が、体調が悪く、念のため自己キット検査を実施し、検査の結果陰性であることを確認しました」と、明らかにしました。



引き続き「しかし、体調がよくないことが続き、迅速抗原検査を受けたし、検査結果、きょう陽性(感染)であることかわかりました。 現在、ユン・サナ君は軽い風邪の症状の他には症状はなく、新型コロナウィルス感染症防疫当局の指針により、治療および回復に専念する予定です」と付け加えました。

fantagioは、「動線が重なった「ASTRO」の他の5人のメンバーも直ちに迅速抗原検査を実施したし、検査結果、陰性であることを確認しました」と説明しました。

また、「ユン・サナ君は、予定されたスケジュールへの参加が難しく、今後アーティスト活動再開の日程は、隔離解除時点確認後に再び案内いたします」と説明しました。



fantagioは「多くの方に心配をかけることになった点、ご理解をお願いして、今後も当社はアーティストとスタッフの健康を最優先で考慮して、防疫当局の指針を遵守してアーティストの早い快癒のために最善の努力をつくします」と、伝えた。

一方、ユン・サナは先月7日、新型コロナウィルス感染症に感染したことがある。