韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
花の王冠を被って最年少モデルデビューしたチョン・シアの娘ソウちゃん。


女優チョン・シアの娘ソウちゃんが最年少モデルとしてファッション雑誌に正式デビューを果たしました。


今月7日、チョン・シアは自身のインスタグラムに「ソウは今何しているところでしょうか?」というコメントとともに1枚の写真をアップしました。

公開された写真には、ドレスを着てはっきりとした目鼻立ちといたづらっぽい表情をしているソウちゃんの姿が写っています。

ファッション雑誌「Ceci」も、同日公式インスタグラムを通して「最年少モデルソウちゃんを紹介します」というコメントともにグラビア撮影中のソウちゃんの姿をアップしていました。

頭に花の王冠を被ってシースルーのドレスを着たソウちゃんの姿は、まるで人形さんにみたいに可愛くて見る物たちの視線を釘付けにいました。

チョン・シアの娘ソウちゃんは、兄ジュヌ君とともに最近終了したSBS「Oh!My Baby」に出演し、人気を集めていました。

番組が終わって残念がっている人も多かったでしょうが・・・これからは、モデルとして彼女の姿を見れるんでしょうかね><

2016/09/11 16:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング