グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、PSYとのツーショットを公開しました。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

27日、ヒチョルは自身のインスタグラムに「2002年の晩秋 友達とテレビを見ていたらPSY兄さんの『チャンピオン』の舞台が出てきた。 “I Love X”、“カサノバ”、“No.1”、“遊んでみよう”など.. PSY兄さんが顔を公開する前からとてもファンだった僕は、いつもそうだったように『チャンピオン』を一緒に歌ったし、隣にいた友達が“おい~君も芸能人やってみたら~”と言われて、コンピュータをつけて韓国にある企画会社たちを検索した」というコメントと共に写真を公開しました。

引き続き、ヒチョルは「“どこの企画会社の字数が一番短いかなあ SM....” SMを検索したら“ファンダンゴ”が出てきて土曜日は4時、日曜日が3時だったか? とにかく週末ごとにSM公開オーディションがあるという公示を見て、すぐにお母さんに土曜日にソウル見物に行くついでにオーディションを受けてきます。 そんなふうにソウルに上京してSMオーディションを受けて芸能人になりました #サイ #PSY #サダ9 #PSYがいなかったら宇宙大スターもなかったという話 @42psy42」というコメントとともに、2枚の写真を投稿しました。

公開された写真は、ヒチョルとPSYが肩を組んで仲のよさを誇っています。 2人の格別な親交に見る人々の視線が集中しました。

一方、ヒチョルは現在、SBSの「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」、JTBCの「知ってるお兄さん」などに出演中です。