歌手キム・ジュンスのうれしい知らせが到着しました。
キム・ジュンスの所属事務所PALMTREE ISLANDは28日午後、公式SNSに「いつもジュンスを応援してくださる日本のファンの皆様、大変長いお時間、サイトオープンをお待ちいただきありがとうございます。Kim junsu Japan official fanclubは、これからキム・ジュンスの日本公式サイトとして、ジュンスの日本と韓国活動及び様々な情報を皆様にお届けいたしますので、今後ぜひチェックの方お願いいたします。『日本のファンの皆さんと公式ファンクラブで一緒にたくさん会話できることをとてもわくわくしながら待ってます!』これからジュンスとファンの皆様で、共に特別な空間を、楽しい時間を、一緒に作っていきましょう!♡(*´ ˘ `*)♡

JAPAN FAN SITE ⭐️ https://kimjunsu.jp/ NOTICE ⭐️ https://bit.ly/3ESeawg」という文と2枚の写真を公開しました。

写真の中のジュンスは観葉植物を背景にしてVサインをしながらポーズをとっています。

ジュンスの少年のようなきれいな瞳はもちろん、透き通る肌も合わさって、明るいビジュアルをアピールしました。

これを見た日本のファンはもちろん韓国ファンからも「笑う姿がこんなに可愛くてもいいの?」、「暖かい春の日差しみたい」、「目が浄化されるね」、「日本に行きたい」など多くの喜びの声が上がっています。

最近ジュンスはキム・ジェジュンとドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」の主題歌「六等星」を7年ぶりにリリースした。さらに2人で揃って「Premium Music 2022」に出演し歌唱するなど多くの注目を集めまいsた。

またジュンスはきょう(28日)、日本では 3 年 3 ヶ月ぶりとなる 7 月 8 日、9 日、10 日の3日間、東京ガーデンシアターでコンサートの開催を知らせまいsた。ジュンスの日本での活動から目が離せない状況です。