CNBLUE」のカン・ミンヒョクが楽しい動画を公開しました。
ミンヒョクは27日自身のSNSに「人物クイズチャレンジ-FNC編-」という文と1本の動画を公開した。動画の中でミンヒョクは椅子に座りながら「挑戦!」と意気込みを見せ、次々と掲げられる写真の人物を当てるゲームに臨んでいる様子です。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

チャレンジに臨むカン・ミンヒョクは、出題者の「3、2、1」というカウントダウンの間に答えなければならないようで、1番目は同じグループのイ・ジョンシンの写真が出ました。すると「イ・ジョンシンさん!これは挑発だよ」と笑顔で回答しました。
次はソリョン(AOA)、ロウン(SF9)、スンヒョプ(N.Flying)と順調に答えていくミンヒョク。
また次は子供の写真にも関わらず今と全く変わらないイ・ホンギの写真には迷いもせずホンギヒョン(韓国で男性が年上のお兄さんの意味)と答えました。

次は答えられず、ミンヒョクは「あ~、これダメダメ」と焦った様子で、その次も出題者から「NFC所属です」と言われると「あ、本当ですか?私たちの会社?え~!」と答えられずにさらに困った様子で笑いを誘います。

答えれなかった他の写真では「ジョ・ウジョンアナウンサーさんと私はお目にかかったことがなくて、そうなんですが突然…あ~!本当に(と、なぜ名前が出てこなかったか後悔してる)もともとこういうの弱いんだよ」などちょっと焦る姿は可愛さも溢れていました。その前に3秒で答えられなかったユジュにも「ユジュ、ごめん」と手を合わせながら頭を下げて謝りもしました。

これを見たファンは「大丈夫ですか。 ゆっくり静養してください」、「早く治ってください。心配です。」、「スピーディーな回復を」など、現在新型コロナウイルスに感染したニュースが伝えられたミンヒョクに慰労の声が寄せられています。


 
この投稿をInstagramで見る
 

???(@mr_kanggun)がシェアした投稿