グループ「AB6IX」が、ニューアルバム「A to B」のコンセプトフォトを第1弾を公開しました。

AB6IX の最新ニュースまとめ

BLANDNEW MUSICはきょう(2日)、「AB6IX」の公式SNSを通じて、18日に発売される「AB6IX」の5TH EP「A to B」の初めてのコンセプトフォトを公開して、ファンたちの関心を集めたが、グレートーンのセットを背景にポーズをとったメンバーたちは、各自個性があらわれたテックウェアスタイルを見せて視線をひきつけました。

個人カットの中でチョン・ウンは、ヘアバンドとボールドなアクセサリーをつけ、スポーティで洗練された雰囲気を演出しました。 強烈なレッドヘアを披露したキム・ドンヒョンは、シニカルな表情と眼差しで魅力を見せました。 目の下に黒いキュービックでアクセントを与えたパク・ウジンは、持ち前のクールな表情でオーラを発散し、イ・デフィはブルーのカラコンで神秘的なムードを与え、見る人を魅了しました。

コンセプトフォト第1弾の公開を皮切りに、本格的なニューアルバムのプロモーションに突入した「AB6IX」は、今後発売日前までトラックリスト、ミュージックビデオ ティーザー、振りつけスポイラーなど、多彩なプロモーションコンテンツを公開してリ、ファンたちの関心をより一層ひきつける予定です。

一方、「AB6IX」の5th EP「A to B」は、5月18日午後6時に発売されます。