歌手キム・ボムスが、俳優ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式の祝歌に「Only You」を歌った理由を明らかにしました。
1日に放送されたテレビ朝鮮「スタードキュメンタリー・マイウェイ(以下、マイウェイ)」では、「明日は国民歌手」で準優勝したキム・ドンヒョンが出演しました。

キム・ボムス の最新ニュースまとめ


キム・ドンヒョンは「明日は国民歌手」のマスターだったキム・ボムスの個人YouTubeコンテンツの撮影の準備をしました。キム・ボムスは「今はそんなに忙しいのかわからない」というキム・ドンヒョンの言葉に「忙しい時はよくわからず、後で時間が経ってみると『ああ、私が多く愛されていたんだ』とわかるようになるものだ。楽しめばいい」と助言しました。



また、キム・ボムスは最近、ヒョンビンとソン・イェジン結婚式に出席して「Only You」をお祝いに歌ったことについて話しました。
キム・ボムスは「私の歌の中で祝歌として歌える歌がないと思っていた。もちろん、ヒョンビンさんがドラマOSTの主人公でもあったが、ドンヒョンさんが『Only You』を歌うのを見て、これからは祝歌にも使うこともできると初めて考えた」と明らかにした。


続いて「歌詞を私が悲しく表現した感情よりも、はるかに良く表現してくれた。私より自分の歌のように歌った」とキム・ドンヒョンをほめた。
これにたいしてキム・ドンヒョンは「私は、この曲についてより深く知らないままに、コンテストだから少しオーバーに編曲して『何かを見せないと』としたのではないかと思ったが、良く評価してくださって照れくさい。ありがたい」と話しました。