グループ「SHINee」のKEY(キー)とミンホが、「百想芸術大賞」の授賞式に共に出席します。

SHINee の最新ニュースまとめ

2日、SMエンタテインメントは、「5月6日(金)行われる『2022 第58回百想芸術大賞』で、ミンホがプレゼンターで、KEYがTV部門男性芸能賞の候補者として出席する予定だ」と、明らかにしました。

先立ってKEYは、キム・グラ、ムン・セユン、イ・ヨンジン、チョ・セホなど、そうそうたるバラエティ界のベテランたちと共に候補にあがって話題になったことがあります。

KEYは最近、tvNの「驚きの土曜日」や、MBCの「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」などの人気バラエティ番組にレギュラー出演して、縦横無尽に活躍しています。

歌手および俳優としても活躍中のミンホは、最近Netflixオリジナル「ザ・ファビュラス」の撮影中です。 「ザ・ファビュラス」は、”ファッション(fashion)”と書いて”情熱(passion)”と読む、ファッション界に人生を捧げた若者の夢と愛、友情を描いたハイパーリアリズムロマンスを描きます。

一方、KEYとミンホは、「SHINee」の中で91年生まれの同い年で、91ズと呼ばれてトムとジェリーのようなケミを誇っています。

2人を同時に見ることができる「2022 第58回百想芸術大賞」は、韓国で6日金曜日午後7時45分からJTBC、JTBC2、JTBC4で生中継されます。