2PM」イ・ジュノが「2022ブランド顧客忠誠度大賞」で男子俳優部門を受賞しまいsた。
最近「ブランド顧客忠誠度大賞」を主催・主管する韓国消費者フォーラムが発表した受賞の内訳によると、ジュノは「2022ブランド顧客忠誠度大賞」で「人物・文化男子俳優部門」で1位のブランドに選ばれました。

2PM の最新ニュースまとめ



2008年にグループ2PMでデビューしたジュノは、2013年に映画「監視者たち」の「リス」役を皮切りに、KBS2「キム課長とソ理事〜Bravo! Your Life〜」、JTBC「ただ愛する仲」、SBS「油っぽいメロ」、tvN「自白」など強固なフィルモグラフィーを積み重ねて信じて見る俳優としての位置を獲得した。昨年3月の招集解除後、カムバック作品に対する期待と関心を一身に受けて、あふれるラブコールの中でMBCの時代劇「赤い袖先」を選択しました。

放送前から2021年下半期最高の期待作として話題を集めた「袖の袖先」でジュノは、気難しくて高慢な完璧主義の正祖(チョンジョ)イ・サン役を引き受けて深い演技と繊細な表現力で熱演して視聴者の心をひきつけた。人生キャラクター、人生作を更新したという好評とともにシンドローム級の話題性で、3年ぶりにMBCに2桁の視聴率をプレゼントした主役として認められ、「2021 MBC演技大賞」の「ミニシリーズ部門男子最優秀演技賞」と「ベストカップル賞」の2冠の栄誉をつかんだ。続いて、今年の「第34回韓国PD大賞」の「出演者賞タレント部門」受賞、「第58回百想芸術大賞」の「テレビ部門男子最優秀演技賞」ノミネートなど存在感を輝かせています。



一方、ジュノは最近、次回作でドラマ「キング・ザ・ランド」の出演を確定しました。「キング・ザ・ランド」は、財閥の後継者であり、うわべだけの笑顔に耐えられない主人公「ク・ウォン」が、職業上望まない時も明るい笑顔を作らなければならないもうひとりの主人公「チョン・サラン」と出会って心から明るく笑う日を作っていくという物語を描きます。