wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ、「第58回百想芸術大賞」2冠王の栄誉をファンたちに報告し感謝を伝える



グループ「2PM」のイ・ジュノが、ファンたちに感謝の気持ちを伝えましました。

7日、「2PM」の公式Instagramには「58回百想芸術大賞2冠王の主人公イ・ジュノ🏆✨ TV部門男性最優秀演技賞・TikTok人気賞受賞をおめでとうございます💛 #キングサン #キングジュノ #101万6922回拍手👏 #レトゥスタグラム」という文と写真2枚が掲載されました。

公開された写真には、「百想芸術大賞」の会場でトロフィーを持って微笑んでいるイ・ジュノの姿が写っています。

写真を見たファンたちは、「おめでとう最高だ👍 君の夢に帆がついて風も吹いていて😍 今から完全な君の季節😍」、「ほんとにイ・ジュノは素晴らしくて誇らしくい」、「すごいです。受賞おめでとう!!」など、お祝いのメッセージを寄せました。

一方、イ・ジュノは、6日午後、キョンギド(京畿道)コヤン(高陽)市(イルサン)一山のKINTEXで行われた「第58回百想芸術大賞」で、「TikTok人気賞」と「TV部門男性最優秀演技賞」を受賞しました。





2022/05/07 22:50

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング