俳優のヨ・ジングが、今度はハンバーガーのケータリングカーをプレゼントしてくれたマレーシアのファンにマレー語でコメントしました。

ヨ・ジング の最新ニュースまとめ

13日、ヨ・ジングは自身のインスタグラムに「Sentiasa Bersamamu(いつもあなたと)!!!!!!!!😊😊😊 #tvN #リンク #ウン・ゲフン #9ooグラム」というコメントと写真数枚を投稿しました。

写真の中のヨ・ジングは、ドラマの撮影現場にマレーシアのファンたちがプレゼントしたハンバーガーのケータリングカーをバックに、ハンバーガーを持っていたり、食べようとしたりしています。

ヨ・ジングは、11日にはカフェカーをプレゼントしてくれた日本のファンたちに日本語でコメントしました。 それぞれのファンたちの国の言語で感謝を伝えるヨ・ジングのファンへの愛が温かい気持ちにしてくれます。

一方、ヨ・ジングは、現在ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」の撮影中です。 「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」は、約18年ぶりに再び始まったリンク現象により、ある男性が見慣らぬ女性のあらゆる感情を共有するようになることから繰り広げられる感情共有ファンタジーロマンスです。