wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
矢作兼、渡辺裕之さん、上島竜兵さんへを偲ぶ「ただただ悲しい」

12日深夜放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・の矢作兼が、急死した俳優の渡辺裕之さんとダチョウ倶楽部・上島竜兵さんのことを語った。

番組終盤、矢作は今月3日に亡くなった渡辺さんと去年のゴルフ番組で共演したときの話をしていた。

矢作は「『今、レディースのクラブ使ってんだよ』なんて言って、それがすごいショックでさ、渡辺さん的にはね。でも『でも、今日は矢作君のプレーを見て、こんなにうまくなってるんだったら俺も頑張んないといけない。ありがとう! やる気が出たよ』って言ってたんだよ、去年。面白年賀状なのもいただいて、ショックだったよね」と回想した。

さらに11日に急死した上島さんについても「ショックが続いて上島さんも、ほんとショックだったね‥ツライ」と心境を明かし「ふたりの共通点は、本当にいい人だからさ」と話すと、小木博明も「優しすぎるところもあるもんな」と返した。

矢作は「いい人なんだもんなぁ‥だからヤダよな‥悲しい。ただただ悲しいです」と正直な気持ちを語った。なお、渡辺さん、上島さん共に、おぎやはぎは最近仕事で会ったばかりだったようで、小木は「おふたり共、最近会ったっていうのがまたね‥」とコメント。矢作は「お仕事したの、1カ月前に‥。本当に心の底からお悔やみ申し上げます」と追悼したのだった。


2022/05/13 22:17

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング