wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ、2冠を達成した「百想芸術大賞」の”王”…ビハインド大公開


「2PM」イ・ジュノが2冠を達成した「百想芸術大賞」のビハインドが公開されました。

13日、2PMの公式SNSに「今、百想に '王' 似合いに行きます 👑 ✅ インスタストーリーでポストを確認してください!」という文と共に多数の写真を公開しました。

写真には、白いタキシードに黒い蝶ネクタイをしたジュノの姿が写っている。トロフィーを持って誇らしそうなジュノの姿が視線を引き付ける。また、レッドカーペットでの恥ずかしそうな姿も印象的です。

これを見たネットユーザーは、「ジュノ、ステキないいえがお」「百想 2冠王おめでとう。これは 1年間喜ぶことができると思う」「ほんとにかっこいいジュノ俳優さま。今もあの時の興奮が感じられるね 」などの反応を見せました。

一方、ジュノは6日、キョンギド(京畿道)コヤン(高陽)市イルサン(一山)のKINTEXで開かれた「第58回百想芸術大賞」で、MBCドラマ「赤い袖先」で「テレビ部門男性最優秀演技賞」と「TikTok男性人気賞」を受賞し2冠の栄誉に輝きました。






















2022/05/14 22:41

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング