グループ「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョルがケーブルチャネルMBCのバラエティ番組「週刊アイドル」を降板し、チョン・ヒョンドンの復帰を歓迎しました。

キム・ヒチョルは13日、自身のインスタグラムに「ついにヒョンドン兄さんが帰ってきます。最初に約束した通り、僕たちは元の場所に戻ります。ヒョンドン兄さんとDefconn兄さんたちが、また伝説の“週刊アイドル”を作ってくれることでしょう。」と文章を掲載しました。

またキム・ヒチョルは「最近アイドルたちが出演する番組が少ないので、より“週刊アイドル”がすごいなと感じました。ファンの方は何よりもアイドルメンバーたちが楽しんでいる姿が一番好きなので、それだけに大切な番組なのだと思います。」と説明しました。

彼は「昔は“Xman”“スポンジ”“スターゴールデンベル”などなど本当に多かったのに。あ、昔の人みたいです。」とし「ヒョンドン兄さんがこれからずっと幸せで健康であれば良いと思います。ではさようなら。良い経験になりました。」と付け加えました。

去年健康上の理由で「週刊アイドル」から降板したチョン・ヒョンドンは、この日番組復帰を決定しました。臨時MCを務めた「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョルと「EXID」ハニは降板しました。