SBSの新K-POPフェスティバル「K-POP. FLEX」が、ドイツ・フランクフルトで公演を盛況に終えました。

EXO の最新ニュースまとめ

14日と15日、ドイツ・フランクフルトに位置したワールドカップ競技場“ドイチェバンク パーク(Deutsche Bank Park)”で「KPOP. FLEX」が進行されました。

公演には「EXO」のカイ、「MAMAMOO」、「MONSTA X」、「NCT DREAM」、「(G)I-DLE」、「AB6IX」、「ENHYPEN」、「IVE」など、トップクラスのK-POPグループが総出動しました。

「KPOP. FLEX」は、SBSが“新型コロナパンデミック”以後、行うヨーロッパ最初で、最大のK-POPフェスティバルらしく、8万人以上のヨーロッパのファンたちが集まりました。 ファンたちはすべての舞台に大合唱と共に各自準備したペンライトとハングルと英語が書かれたプラカードを持ってK-POPを楽しみました。 ほとんどが友達同士で来たファンたちが多かったが、家族単位で来たファンたちも少なくありませんでした。

初回公演からソールドアウトを記録して新しいK-POPフェスティバルの誕生を知らせた「KPOP. FLEX」は、5月中に韓国でもテレビ放送され、視聴者たちと会う予定です。