BLACKPINK」メンバーのロゼがファッションマガジン「ELLE」6月号の表紙を飾りました。グラビアでは、ロゼの優雅でモダンな魅力を収めることに集中していました。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

グラビア撮影後はインタビューが行われ、最近の近況を尋ねる質問に、ロゼは「一日一日を満たして、元気に暮らしているという感じ。時間が本当に早く行く。おかげで本当によく眠る」と答え、充実した日常について打ち明けました。

公演や海外旅行などの制約が解かれ始めた最近、アーティストとして感じる点について聞くと「ファンが前にあるステージに、再び上がる日を考えると、とてもドキドキする。もうすぐ来る誕生日を待つ感じ。舞台の大切さを知って、もっと情熱的に取り組むことができるようだ」と告白しました。

ロゼは今年初め、カバー曲の映像3編を個人のYouTubeチャンネルに公開し、熱い反響を呼んでいました。このような仕事と経験について、「私が聞いたときに嬉しいかったり、気分が良くなる曲を選んだ。どうやってこの曲を歌えばいいのか、絵を描いてサウンドを具現する過程で楽しさを感じる一方、新しい可能性にも挑戦しようと思う」と語りました。

昨年、初のソロ活動を成功裏に終えたロゼはファッションアイコンであり、アーティストとしての地位も着実に固めていっていmす。ロゼのグラビアとインタビューは「ELLE」6月号とウェブサイト、そしてYouTubeチャンネルで確認することができます。