wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU’EST」キム・ジョンヒョン(JR)、新所属事務所決定Evermore「俳優、ソロ活動を全面的に支援する」


「NU’EST」出身キム・ジョンヒョンがEvermoreエンターテイメントと手を握りました。

本日(16日)Evermoreエンターテイメント側は「最近キム・ジョンヒョンと専属契約を締結した」とし、キム・ジョンヒョンの新しいプロフィールイメージを公開して、アーティスト獲得を公式化しました。

キム・ジョンヒョンは、2012年「NU’EST」のリーダーJRとしてデビュー、格別なリーダーシップでチームを率いてグローバルファンから人気を集めました。歌手活動以外にもバラエティ、ドラマなど多様な分野で着実な活躍を繰り広げてきて、善良なイメージと真摯な魅力を行き来しながら大衆に知られてきました。

Evermoreエンターテインメントは、無限な才能を備えたキム・ジョンヒョンの心強い同伴者として、アーティストと共に成長していき、今後さらに多彩な活躍を披露する予定です。
事務所は「キム・ジョンヒョンと一緒にできて嬉しい。これから俳優やソロミュージシャン活動をはじめとする多様な分野で、力を発揮できるように全面的な支援を惜しまないだろう」とし「新しい跳躍を準備するキム・ジョンヒョンを愛情あふれる視線で見守ってほしい」と明らかにしました。

2022/05/16 20:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「NU’EST」の関連情報

「キム・ジョンヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング