wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「JUST B」、ファンソング「Lights On」の特別映像を電撃公開!


グループ「JUST B」が、初めてのファンソングをスペシャル映像でプレゼントしました。

「JUST B」は16日、公式YouTubeチャネルに、セカンドミニアルバム「JUST BEGUN」の5番トラック「Lights On」のスペシャルクリップ映像を電撃公開しました。

「JUST BEGUN」のタイトル曲「RE=LOAD(リロード)」で活発な活動を繰り広げた「JUST B」がファンたちのために絶え間ないコンテンツプレゼントを準備しました。 特に「Lights On」は、今回のアルバム収録曲の中でファンたちの良い反応を得た「JUST B」の初めてのファンソングで、タイトル曲「RE=LOAD」とまた他の魅力を持ったR&Bポップジャンルのナンバーです。

映像の中の「JUST B」は「RE=LOAD」のミュージックビデオの最後のシーンだった紫色の空と花畑を背景に、ホワイトスーツを着て、 並んで座って静かで安らかな雰囲気を見せています。

パフォーマンスなくとも「JUST B」は魅力的なヴォイスカラーと安定した歌唱力で、音楽ファンたちの視線を集中させました。 6人のメンバーの魅力的なヴォイスは、R&Bメロディとも調和するようにマッチして、「JUST B」だけの美しいハーモニーを作りました。

「RE=LOAD」の活動の終了と共に多彩な方式のコミュニケーションを始めた「JUST B」が、引き続きどんな音楽と舞台で多才多能な歩みを継続するのか期待感が集まっています。


2022/05/16 22:56

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング