「監視者たち」チョ・イソク監督の次期作で、イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンが共演することで今年最高の期待作と呼ばれてきた「マスター」が12月に公開を確定し、予告編を公開しました。

「マスター」は建国以来最大規模の詐欺事件を巡って、これを追う知能犯犯罪捜査隊と稀代の詐欺師、そして彼のブレインまで、彼らの騙し騙される追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画です。

公開された「マスター」の第一弾予告編は、青く澄んだ空からフィリピンの路地裏に続くカメラワークを通して、徐々に現れる後ろ姿が視線をひきつけます。

それぞれの目的のためにどこかを目指す3人の人物の登場に続いて、挑発的な質問を投げかける稀代の詐欺師チン会長(イ・ビョンホン)、またチン会長に追撃の意思を表す知能犯罪捜査チーム長キム・ジェミョン(カン・ドンウォン)の姿が緊張感を増します。

そしてチン会長のブレイン、パク将軍(キム・ウビン)のウィットがありながらも意味深長なセリフと共に本格的事件の始まりを知らせる第一弾予告編は、映画への興味を刺激します。

イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、そしてオム・ジウォン、オ・ダルス、チンギョンまで、違う個性と演技力を持った俳優たちの結合、そして550万人を動員した「監視者たち」のチョ・イソク監督の次期作という事で期待を増す「マスター」は12月公開を予定しています。