wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「4minute」ヒョナ、演技のオファーをまた断る・・・「一つの道だけ行く」と語る。


演技への挑戦オファーを受けた「4minute」ヒョナが、丁重に断っていた事実が明らかになりました。


今月20日に放送されるMBCEvery1「ビデオスター」には‘欲望のアーティストビデオ巨匠‘特集でミュージックビデオ監督のホン・ウォンギが出演しました。


これまで「EXO」、ヒョナ、「少女時代」、「GFRIEND」など、ホットなアイドルたちと・・・なんと900本以上にも及ぶミュージックビデオを製作してきたホン・ウォンギ監督は、この日セクシースター・ヒョナと最も親しいと言及して注目を集めました。

また、親友ホン・ウォンギ監督を応援するために電話での出演をしヒョナは・・・
「ヒョン(お兄さん:男性が年上の男性を呼ぶ時の名称)と呼ぶほど仲がいい」とホン・ウォンギ監督との義理を証明していました。

また、電話出演中に「映画や演技には関心ないのか」という質問を受けたヒョナは、迷いもなしに
「一つの道だけに集中するつもりだ」と演技への挑戦に対する考えを述べて注目を集めていました。



ヒョナは、以前大ヒットした映画出演のオファーを受けていたけど・・・断っていたことがあったことをバラエティで言及していたこともありました。最近では、演技に挑戦するアイドルが多いなかで、歌手の道だけを進んでいくと語るヒョナの選択も、カッコいいもので応援したくなりました^-^


2016/09/16 16:07

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング