wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ヒルナンデス!」オシャレNo.1アナになるのは一体誰だ!

あす5月19日(木)放送の『ヒルナンデス!』は「ファッションセンス格付けバトル~男性アナSP~」を放送。
日本テレビ男性アナウンサーの蛯原哲アナウンサー(47)、山本紘之アナウンサー(33)、田辺大智アナウンサー(25)、篠原光アナウンサー(27)が「自然を満喫!日帰り旅行コーデ」をテーマに、自身のファッションセンスで全身コーディネート。そのコーデを人気スタイリストたちがランク付け!

初登場の蛯原哲アナは、今回のメンバーの中で最年長の47歳。後輩たちの前で恥ずかしい結果となるのは避けたいところだが、他のアナウンサーたちの最下位予想は全員が蛯原アナ。本人も「同感」と言いつつも、「同世代の人に勇気を与えたい」と強い決意を持ってコーデを組んでいく。スーツ姿でスポーツ実況をしているイメージの強い蛯原アナ。後輩のアナウンサーたちも蛯原アナの私服イメージが想像つかないと言うが、シンプルな服装が好きだという蛯原アナが本気で選んだデートコーデとは?

(C)NTV

前回出場した時には4人中3位という結果になってしまった、2回目の出場となる山本紘之アナはリベンジに燃える!「箸にも棒にもかからない順位」と意気消沈した前回の様には絶対になりたくない山本アナは、自身の知る最新トレンド情報を駆使してコーデを組んでいく。更にモデルの奥様の面目のためにも今回は絶対優勝しなければならない、と、より一層闘志を燃やす。

田辺大智アナは水曜ヒルナンデス!のニュース担当をしているが、ヒルナンデス!のロケは今回が初めて。先輩との共演と、ヒルナンデス!初ロケという2つのプレッシャーを受けながら何とか結果を残そうと奮闘する。対戦相手全員が「今回のライバルは田辺アナ」と口を揃えるほど、今回のメンバー最年少・田辺アナはその期待に応えられるのか!?

当企画最多出場の篠原光アナは、これまで色々と作戦を練って参加してきたが、ここ最近はなかなか結果が伴わず優勝を逃している…しかし、今回はヒルナンデス!のファッショニスタのアドバイスを受けて来るなど準備は万端! もちろんヒルナンデス!のアシスタントとして常に最新情報を取り入れている篠原アナに付け入る隙は無し!

20代、30代、40代と世代の違うメンバーが集まった今回のファッションセンスバトル。年代ごとにそれぞれ個性あふれるコーデが完成し、誰が優勝してもおかしくない!
先輩の貫禄! 後輩の下剋上! 最後に笑うのは一体誰だ!? 結果は5月19日(木)ヒルナンデス!のスタジオで生発表!

(C)NTV

<番組概要>
『ヒルナンデス!』/毎週月~金曜 11:55~13:55 生放送
【メーンMC】南原清隆
【アシスタント】滝菜月・篠原光(日テレアナウンサー)
【木曜レギュラー】横山裕(関ジャニ∞)、中間淳太(ジャニーズWEST)、桐山照史(ジャニーズWEST)、生見愛瑠、木村昴、大沢あかね
【VTR出演】蛯原哲、山本紘之、田辺大智、篠原光、小山田早織、山本あきこ、いくら直幸

(C)NTV


2022/05/18 13:55

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング