wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Place Order(プレイス オーダー)」が1周年ライブの支援者を募集中!

5人組メンズアイドルグループ「Place Order(プレイス オーダー)」が、クラウドファンディングサイト・ファンリターンで『1周年ワンマンライブを盛り上げたい!10/14(金)開催!「Place Order 1st Anniversary 僕たちからの贈り物」』を開催するため支援者を募集している。

編集部では、「Place Order(プレイス オーダー)」についていろいろ聞いてみた。

――お名前と、普段どのような活動をしているか教えてください。
Place Orderという5人組メンズグループのリーダー”まさひと”です。普段は都内を中心にライブ活動をしています。

――今回のプロジェクト内容を教えてください。
1周年ワンマンライブを盛り上げたい!10/14(金)開催!「Place Order 1st Anniversary 僕たちからの贈り物」
https://fanreturn.com/fanding/project/132

10/14(金)に1周年を記念してワンマンライブを開催することになりました。
そこで、まだ走り始めた僕たちのことを、一人でも多くの方に知ってもらい、1周年ライブを応援してくださる皆さんと一緒に成功させたい!という想いでこのプロジェクトを立ち上げさせていただきました。
目標は、ワンマンライブ過去最高動員150人を達成することです。
普段なかなかお見せできない、TV収録現場の観覧や、収録場所での特別ライブ観覧などのリターンにもぜひ注目していただきたいです。

――クラウドファンディングを立ち上げた理由や目的を教えてください。
海外ではファンの方自身が有志を集い、応援しているアーティストの広告を街中に出すという文化ができています。ファンの方からも、「自分がグッズなどを購入することで、直接次のライブやアーティスト活動に貢献できているか分からない」という声をよく聞くので、応援したことで活動の貢献につながっていることを見える化できるクラウドファンディングにはもともと興味がありました。

今回、グループの新たなプロジェクトとして挑戦して、ファンのみんなと一緒に頑張って、一緒に達成して、一緒に経験をして階段を登っていきたい、という想いで今回クラウドファンディングを立ち上げました。

――ファンはどのような存在か教えてください。
月並みな言葉にはなりますが、なくてはならない存在です。
応援してくれる方がいないと自分達は何も活動できませんから。
そして僕たちの夢を叶えようと必死に頑張ってくれる、一緒に夢を見てくれている同志だとも思っています。
これからも一緒に沢山の夢を叶えていきたいとメンバー一同思っています。

――今後の目標を教えてください。
まずは今回のクラウドファンディングを成功させ、メディアに露出していくこと。
そしてその先にある10/14のライブを満員の中成功させることです。

CDを出したり、TVやラジオなどのメディアに出演したり、主題歌になったり、武道館でライブがしたい!など沢山の目標があります!
ファンのみんなと一緒に一つずつ叶えていきたいと思っていますし、絶対に叶えていけると思っています。

――ファンや読者に向けて、今回のプロジェクトのPRをお願いします。
今回グループとして初めての挑戦となるクラウドファンディングです。
初めての経験というのは何をするにしても一度しかないので、絶対に成功させて支援していただいたみんなと喜びを分かち合いたいです。

どんなキッカケでも構いません、目についたそこのあなた!
少しでも気になったら是非応援していただけると幸いです!
これからも精力的に活動していきますので”Place Order”を、そして10/14に開催されるワンマンライブを何卒よろしくお願いします!!

【1周年ワンマンライブ】
10/14(金)『Place Order 1st Anniversary 僕たちからの贈り物』
【会場】代官山SPACE ODD
【時間】開場16:30 開演17:00 予定


2022/05/18 14:18

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング