wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優パク・ボゴム、理想のタイプを語る「気を使わないでいい母のようによくしてくれるスタイル"


ドラマ「雲が描いた月明かり」でイケメンで気難しい王世子イ・ヨン役を演じているパク・ボゴムが、自身の理想のタイプを明かしました。


パク・ボゴムは、最近行われたファッション雑誌「ELLE」のグラビア撮影とインタビューで事前に募集したファンたちの質問に答えました。

この日、理想のタイプについての質問にパク・ボゴムは
「友達のように楽でありながら、母親のようによくしてくれるスタイルがいいようだ」と答えていました。




またいつから涙が多かったのかという質問には・・・
「僕はよく泣く方ではない。ただ・・・共感をしやすい方だ」と語っていました。


続いてパク・ボゴムは、ファッションセンスについての質問に
「僕の体型に合う服を着こなすことが重要だと思う。最近はダンディですっきりしたスタイルを好んで着ている」と説明していました。
さらには、
「スタイルリストと事務所のスタッフが、僕に似合う服を選んで着せてくれる」と感謝を表すような一面を見せて、和気藹々とした雰囲気の中でインタビューが行われていたといいます。




2016/09/15 13:13

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング