wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「IVE」チャン・ウォニョン、携帯会社モデルに抜擢“MZ世代代表アイコン”


「IVE」チャン・ウォニョンが移動通信社SKテレコムのモデルに抜擢されました。

所属事務所は今月20日、「チャン・ウォニョンが移動通信社SKテレコムの公式モデルに抜擢された」と明らかにした。

SKテレコム関係者は「新しいイメージを持つ潜在力のあるモデルの発掘ニーズとチャン・ウォニョンの発展可能性が企業イメージと一致すると判断してモデルに抜擢することになった」と明らかにしました。
続いて、「MZ世代を代表するアイコンであるチャン・ウォニョンを通じて、若いターゲット達との共感の形成にも力になってくれると期待している」と説明しました。

チャン・ウォニョンは旬のスターたちのみ抜擢されるという携帯会社モデルとなり'MZ世代“ワナビーアイコン”の真価を、再認証しました。今月19日公開されたTV CFを皮切りに、SKテレコムの専属モデルとして多様な活動を続ける予定です。

一方、「IVE」は最近発売したセカンドシングル『LOVE DIVE』でビルボード、スポーティファイ、YouTubeミュージック、アップルミュージックなど各種グローバルチャート上位圏を席巻したほか、公式活動終了後も音楽放送1位を占めるなど8冠王を記録し、「4世代代表ガールズグループ」らしい名声を続けています。

チャン・ウォニョンはKBS 2TV「ミュージックバンク」MCとして活躍し、スムーズな進行実力と特有の明るいエネルギーでプログラムに活力を吹き込み、代替不可能な存在感を発揮しています。また、様々なグラビアとファッション&ビューティーブランドの広告モデルとして活躍し、「広告業界からの人気」、「MZ世代代表アイコン」の真価を立証しています。


2022/05/20 10:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「IVE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング