wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU’EST」出身ミンヒョン、ドラマ「還魂」初めてのスチール公開…天才貴公子に


ドラマ「還魂」のミンヒョン(NU’EST出身)の初めての撮影スチールが公開されました。

6月18日に韓国で初放送予定のtvNの新土日ドラマ「還魂」は、歴史にも地図にも存在しなかったテホ国を背景に、魂を変える“還魂術”によって運命がゆがんだ主人公が、これを克服して成長していくファンタジーロマンスです。

「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」などを執筆した脚本家のホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)と、「キム秘書はいったい、なぜ?」、「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」などを演出したパク・ジュンファ監督の出会いで話題を集めています。

ミンヒョンは、テホ国 ソ家の天才貴公子ソユル役を演じます。 ソユルは文武、人柄、容貌など欠けること一つなく過度に完ぺきすぎて現実感覚がない純粋な美しさの所有者で、秘密の少女に対する純愛を胸に秘めていると伝えられて、彼の事情をより一層気になるようにさせます。

これと共に公開されたスチールの中のミンヒョンは、貴公子そのものです。

続いたスチールの中では、書庫で本を読んでいるミンヒョンの姿に視線が引き付けられます。 特に模範生らしく真剣な表情とページをめくる剛健な姿は彼がどれくらい本に集中しているのか見せています。 このように完ぺきに見える貴公子にも初恋があると伝えられて果たして純情男ミンヒョンが胸に秘めた初恋の思い出は何なのか、それをまだ忘れることができないミンヒョンにどんな事情があるのか気がかりにさせます。

「還魂」は、韓国で6月18日午後9時10分に初放送されます。



2022/05/20 10:47

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NU’EST」の関連情報



最新記事
アクセスランキング