ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」(TXT)が、モノクログラビアを公開しました。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

「TOMORROW X TOGETHER」は、9日リリースされた4thミニアルバム「minisode 2:Thursday's Child」というアルバム名に合うように、“木曜日の夜に会った少年の顔”をコンセプトに「GQ KOREA」と共にグラビア撮影を行いました。

「TOMORROW X TOGETHER」は、グラビア撮影と共にインタビューにも応じました。 ヨンジュンは4thミニアルバム活動と関連して「互いにたくさん会えたらいいなと思います。 デビューしてあまりたたずにパンデミックがおきて、オフラインで(ファンたちに)たくさん会えなかった。 それですべてのステージのスケジュールがとても大切に感じられる」と、格別なファン愛を表わしました。

ヒュニンカイは「今のように着実に音楽をしたい。 おじいさんになっても今のように音楽を愛しているのではないだろうか?」と、音楽に対する情熱を語りました。

デビュー3周年をむかえた「TOMORROW X TOGETHER」の変化に対してスビンは、「定期的にチームミーティングをしながら近況や悩み事を話し合う。 パンデミックによって、最近初めてしてみることが多かったが、一歩遅れてこういうことをしながら(チームワークが)さらに固くなっているようだ。 これからはもっとおもしろくなりそうだ」と、話しました。

「TOMORROW X TOGETHER」のグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」6月号と、「GQ KOREA」のウェブサイトで見ることができます。