ピアジェのコリアのアンバサダーに就任したイ・ジュノ(2PM)と共にした新キャンペーンの映像とイメージが公開されました。
ELLEkoreaは20日公式SNSに「ジュノと新しいポゼッションとの出会い、明るくポジティブなエネルギーを込めた新しいキャンペーンの動画を見てください」という文と動画と写真を公開しました。

2PM の最新ニュースまとめ

公開され映像にはジュノの明るくて快活な雰囲気と、スタイリッシュで洗練されたスタイルがピアジェのコレクションとマッチして煌びやかな空間を演出しました。
さらに鮮やかなブルーカラーを背景にジュノだけの独歩的な魅力をより一層倍加させながら、彼が最も好きなピアジェ・ポゼッション・コレクションのアイコニックリングとバングルを選択するなど、多様な年齢層にその魅力をアピールしました。

これを見たネットユーザーたちは、「ピアジェ、ジュノ、カッコいい」「肯定的なエネルギーと言えば、ジュノですね」「人間ブランド品ジュノとピアジェ、完璧だね」など多くのコメントが寄せられました。
一方、ジュノが、ピアジェ・コリアのアンバサダーに選ばれて話題を集めました。

ジュノが着用したピンクゴールドと最上級ストーンの生き生きしたカラーの結合で誕生したポゼッションは、多様な方法でミックス&マッチして無限のスタイリングが可能で、アイコニックなポゼッションラインがプレゼントする魅惑的な回転は日常に光を加えます。

特に、ジュノが今回のキャンペーンを通じて直接紹介するポゼッションはスペシャルな魅力を加えるのはもちろん、人生の新しい挑戦を記念して誰かとの記憶したい瞬間を大切にするためのプレゼントアイテムにもピッタリです。