wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTOB」イ・ミンヒョク、“ソ・ウングァン、ひとりで会社の理事になった。私なら…”「TMI NEWS SHOW」


「BTOB」イ・ミンヒョクが、ソ・ウングァンに対する残念な点を明らかにしました。
18日に放送されたアイドルチャート「TMI NEWS SHOW」には、チャートを一緒に紹介するTMIの客員記者として、「BTOB」ソ・ウングァンとイ・ミンヒョクが出演しました。


この日の放送でウングァンとミンヒョクは、「TMI NEWS SHOW」で初めて披露する「TMIチャレンジ」コーナーで様々なTMIを公開して、開始から注目を集めた。カメラとアイコンタクトをして、瞬きをするまでTMIの質問に答え続けるというチャレンジを初披露しました。特にミンヒョクは、涙まで流しながら質問に答えるという情熱を見せ、ウングァンの第一印象を尋ねる質問には「うちのチームではないだろう?」と答えて笑わせました。


この日ふたりは、TMIの客員記者として活躍しながらお笑いのセンスを精いっぱい発散しました。ミンヒョクは「ウングァンがチームのリーダーとしてひとつ残念な点があるとすれば、11年一緒にしてきたが、ひとり(所属事事務所の)理事になった」として「もし私だったら、メンバーたちと一緒でないなら拒絶した」と明らかにして笑わせた。これにウングァンは「だから今、計画を練っている」と意味深長な発言をして好奇心を刺激しました。
一方、「TMI NEWS SHOW」は毎週水曜日午後8時に韓国で放送されています。

2022/05/21 17:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTOB」の関連情報



最新記事
アクセスランキング