wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
村方乃々佳(ののかちゃん)、韓服を着た…サユリ(藤田小百合)とゼンくんからの特別なプレゼント


“童謡の天才”としてよく知られた村方乃々佳(ののかちゃん)が韓服を着ました。
20日夜に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、ゼンとののかちゃんの劇的な出会いが実現しました。
サユリ(藤田小百合)とゼンくんは、おばあちゃんとおじいちゃんがいる日本を訪れました。さゆりは「ゼンが普段からののかちゃんが動揺を歌う映像が好きだ。ののかちゃんのお母さんにSNSで連絡して今回会うことになった」とののかちゃんを家に招待しました。


ののかちゃんは、動揺大会最年少銀賞受賞者で、韓国でも話題を集めたことがある。この日は韓国語で「熊3匹」や「きらきら星」を正確な発音で歌い、ゼンくんと仲良く遊ぶなど楽しい時間を過ごしました。
さゆりは、ののかちゃんのために特別なプレゼントを準備しました。韓国の伝統衣装を紹介し、ピンクの韓服を着せてあげました。ののかちゃんは大声で「ありがとう!」と叫んだ後、「ピンク色が好きです。今日はとても楽しかったです。韓国のゼンの家に遊びに行きたいです」と話しました。



2022/05/21 23:50

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング