俳優イ・ドンウクが理想のタイプを明らかにしました。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

今月20日YouTubeチャンネルSTUDIO WAFFLEには「100万購読者はニードルの事情とは…ついにコーヒー宣伝しに来た俳優イ・ドンウク編 Turkids on the block」というタイトルの動画が投稿されました。

動画でイ・ドンウクは。理想のタイプの質問に「外見的な理想は特別これということがない。ちょっとショートカットが似合う女性には目が行って好感を持てるようだ」と答えました。

「運命的な愛を信じる方か」という質問には、「出会いは自然に会えればいい、いつも心の中で考えて海外出張のようなものを行ったとき、飛行機に一人で座って“隣の席にそんな女性が座ったら…そんな想像もする時あるけど、一度もそんなことがなかった」と語りました。


結婚については「それでも50歳くらいにはしないといけないのではないか」と希望を描いていました。

イ・ヨンジンの「(恋愛するとき)、あれこれと練るタイプではないですよね?」という問いには「そういう時もあった。経験が積まれてからは、そうでもなくなった。引き留めて泣いたり、そんなこともあった。愛の前では皆同じだ」とロマンチストの一面も明らかにしていました。