韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ジョンソク、イ・サンギョン、ユン・ギュンサン・・・・‘秋夕(旧盆)連休にも台本練習‘近況を公開♪「


最近、MBCドラマ「W(ダブルユー)」を大好評の中で幕を下ろしたイ・ジョンソクが、韓国の名節・秋夕(チュソク)にイ・ソンギョンとユン・ギュンサンと過ごしている姿を公開しました。

イ・ジョンソクは、今月16日自身のインスタグラムに「連休に大人しく台本練習!力道の妖精、VIPイ・ジョンソク、tvNの新妖精ユン・ギュンサン。新しい作品で会いに行く途中」というコメントとともに動画をアップしました。



公開された映像では、イ・ジョンソクはカメラをもっている後ろにイ・ソンギョンとユン・ギュンサンが映っていて、イ・ジョンソクは「動画だよ~」と話して笑っている後ろでは、写真を撮っていると2人は遅れておどけたように様子を見せて笑いを誘っていました。


イ・ジョンソクは、最近MBC水木ドラマ「W」に出演し、水木ドラマ1位を維持して有終の美を迎えました。以降は、映画「VIP」の撮影がクランクインする予定です。また、イ・ソンギョンはMBC新水木ドラマ「力道妖精、キム・ボクチュ」に出演を確定し、撮影を控えています。ユン・ギュンサンはtvN人気バラエティ「三食ごはん」漁村編への出演が伝えられて期待を集めています。

人気俳優たちの秋夕の過ごし方は、お仕事なのでした><

2016/09/17 13:13

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事