フランス自然主義ブランド“ロクシタン(L’OCCITANE)”が、“2022ヴァーベナキャンペーン”のモデルに「2PM」のジュノを選んで、夏シーズン限定製品を発売しました。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

ロクシタンは、夏のベストセラーであるさわやかなヴァーベナとよく似合って、清涼で男性的な姿を持っているジュノのイメージが、今回のシーズンコンセプトとよく合ってモデルに選定したと明らかにしました。

ジュノと共にしたグラビアは、きょう(23日)ヴァーベナメイン映像と共に公開されました。 グラビアにはつゆが落ちた森の中でのヴァーベナとジュノの出会いが収められたし、スプレーした瞬間、森の中を抜け出してぱーっと広がる自然に向き合うような映像と共に青いヴァーベナのさわやかさを収めました。 後続編は、6月に公開されます。

一方、限定発売される“2022シトラス ヴァーベナ ライン”は、サマーパラダイスのさわやかなシトラス ヴァーベナ エネルギーを、2022ミント ヴァーベナ ラインは、グリーンの海と清涼でさわやかな夏香りをプレゼントします。 製品は、26日から韓国全国のロクシタンのオン・オフラインショップで確認可能です。