wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
伊集院光、なか卯の「とろたま親子丼」が好きすぎて布教する「10人前頼んでおごった」

23日深夜放送の『伊集院光 深夜の馬鹿力』(TBSラジオ)で、タレントの伊集院光が、なか卯の「とろたま親子丼」にハマりすぎて、草野球チームの芸人などに布教していると話した。

番組では、オンラインフードデリバリー「ウーバーイーツ」を利用して、伊集院がかなりの頻度で食べているという、なか卯のとろたま親子丼の話となり、「とろたま親子丼、本当にうめぇんだって!」と訴え笑いを誘った。

伊集院は「今、やたら俺、人にとろたま親子丼おごってるからね、すっごい勢いで。こないだなんて草野球終わりに、運動公園に10人くるま座になって、ウーバーでとろたま親子丼10人前頼んで、みんなで食ってるからね」と、自身で美味しと思うだけではなく、おごって布教までしていると明かしたのだった。

ちなみに、伊集院は草野球の試合後、仕事だったそうで「朝ごはん食ってたから、俺は食べずに見守ってから『なっ!』つって帰るだけ(笑)。なか卯の人もこんなことしてないです‥よおそらく」とその場で自身は食べずに帰ったそうだ。

なお、伊集院は先週の同番組でも、とろたま親子丼について話しており「なか卯のとろたま親子丼ホント美味いんだよ、普通にトロっとした親子丼に、さらに生卵付いてる訳。それを親子丼の上に混ぜて食うみたいな」と話していた。


2022/05/24 18:30

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング