wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優キム・ドンウク、ファッショングラビア&インタビュー公開…“次期作、美しい時間の話を入れた”


俳優キム・ドンウクのファッショングラビアが公開されました。

24日、「ARENA HOMME+」が公開したグラビアの中のキム・ドンウクは、デビュー19年目のベテラン俳優らしく、自分だけのフォーマルでラグジュアリーな魅力を誇りました。 彼の自然なポーズと視線をひきつける表情は、グラビアでも光を放ちました。

彼はインタビューで、俳優活動に対する話をしました。 最近、途方もない話題を集めたドラマ「豚の王」の出演所感に対して、「挑戦意識が生じました。 犯罪ものでよく見るような殺人魔でなく、今まで私たちが見たことのないキャラクターを演技できると思って、挑戦した」と、打ち明けました。

また、自身が演じたファン・ギョンミンというキャラクターに対して「心配も多かったし、それだけ悩みも大きくて上手くやりたい欲があった。 それでも俳優として悩んだ点をわかってくれて、共感しながら見てくださった視聴者が多いようで幸いだと思いました」と、話しました。

デビュー19年目のベテラン俳優として、フィルモグラフィーを振り返るとどうなのかと尋ねると、「振り返ってみると、すべての役割が新しかった。 今後引き受けるキャラクターもそうではないだろうか? 予測できないというのが俳優という仕事の魅力ではないだろうかと思う。 いつも嬉しい気持ちで期待を抱いている」と、進む方向に対しても説明しました。

キム・ドンウクの次期作は、KBS2TVのドラマ「偶然出会った、あなた」です。 キム・ドンウクは「1987年に閉じ込められてしまった二人の男女のちょっと変で美しい時間旅行記を描いたミステリーヒューマンドラマだ」という説明で期待感を与えました。

キム・ドンウクのインタビューとグラビアは、「ARENA HOMME+」6月号で会うことができます。









2022/05/24 21:26

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ドンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング