グループ「SHINee」のミンホが、デビュー14周年を祝いました。

SHINee の最新ニュースまとめ

25日、ミンホは自身のインスタグラムに「僕らの14周年」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

写真には、「SHINee」のファーストアルバム「SHINee World」のリパッケージアルバムのジャケ写で、新人の頃の「SHINee」の5人のメンバーの姿が写っています。 ミンホの躍動的なポーズと、メンバーたちの明るい表情が見る人の視線をひきつけます。

この投稿を見た「東方神起」チャンミンは、「時間が早いね」とコメントしました。

また、ファンたちは、「HAPPY SHINee DAY💎」、「後で会おうね」、「永遠に🔥」、「おめでとう」など、たくさんのコメントを寄せました。

「SHINee」は、2008年5月25日「お姉さんはとても綺麗(Replay)」でデビューして、きょう(25日)デビュー14周年をむかえました。

社会服務要員として軍服務中のテミンを除いた、オンユ、KEY(キー)、ミンホは、きょう(25日)夜10時30分から「SHINee」の公式YouTubeチャネルを通じて、デビュー14周年記念スペシャル放送を生配信して、シャウォル(ファン)たちと楽しい時間を過ごす予定です。