wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ドクター弁護士」ソ・ジソブ、強烈スペシャルポスター公開…”強烈で卓越した熱演”に期待


ソ・ジソブのスペシャルポスターが公開されました。

6月3日MBCの新金土ドラマ「ドクター弁護士」(脚本チャン・ホンチョル/演出イ・ヨンソク、イ・ドンヒョン)が初放送されます。 「ドクター弁護士」は、医師と弁護士が合成されたタイトル通り、医学ドラマと法廷ドラマが結合された独特なジャンルの作品であり、自他共に認める韓国最高俳優ソ·ジソブが4年ぶりに選択したドラマで多くの関心と期待を集めています。

「ドクター・ロイヤー」スペシャルポスターには弁護士ソ・ジソブ、医師ソ・ジソブの姿が含まれています。 まずポスターの上部に位置した弁護士ソ・ジソプの鋭い目つきが印象的です。

続いてポスターの下の医師ソ・ジソブのプロフェッショナルさも感嘆を誘います。 緊急な状況でも患者の命を救うために動揺せず最善を尽くすハン・イハンの集中力が完全に感じられるのだ。ここに「法廷は手術室のようです。 私たちの残った人生が終わることも新しく始まることもあるから」というコピーは視聴者をさらに期待させました。

これと関連して「ドクター弁護士」製作陣は「医師、弁護士など専門的なキャラクターを演技するためには、俳優の立場で多くの準備と努力が必要です。 ましてや『ドクター弁護士』の主人公ハン・イハンは医師であり弁護士だ。 表現するには決して容易ではないキャラクターです。 ソ・ジソブは徹底した努力と熾烈な情熱で医師であり弁護士である、そして熱い復讐の刀を研ぐハン・イハンを描き出している。 このようなソ・ジソブの存在感がスペシャルポスターによく溶け込んだようです。 本放送ではさらに強烈で卓越したソ・ジソブの熱演を見ることができるだろう。 視聴者の皆さんの多くの関心と期待をお願いする」と伝えました。

一方、MBCの新金土ドラマ「ドクター弁護士」は6月3日金曜日午後9時50分に初放送されます。

2022/05/27 23:51

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・ジソブ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング