wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」、28日「知ってるお兄さん」に出演…メンバー間の暴露戦を予告


グループ「SEVENTEEN」のメンバーの熱いバラエティセンスが公開されます。

28日、韓国で放送されるJTBCの「知ってるお兄さん」には、カムバックした「SEVENTEEN」のジョンハン、ジョシュア、ジュン、ホシ、THE 8、ミンギュ、ドギョム、スングァンが、転校生で登場します。

“信じて見るバラドル”「SEVENTEEN」は、熱いエネルギーをもとにあふれるバラエティセンスを見せる予定です。

この日「SEVENTEEN」のメンバーは、事務所内部のセキュリティーに対する率直な話はもちろん、メンバー間の大胆な暴露戦まで繰り広げて、収録現場を揺さぶりました。 まず、ジョンハンは「事務所の建物に入るために出入り口を通過する前、練習室に入る前など、段階別にセキュリティーがとても多い」と、徹底したセキュリティーシステムのために経験したエピソードを、コントを加えて愉快に説明したそうです。

引き続きスングァンは、「ミンギュはファンたち前にだけ立つと、とてもあざとい」と、話してミンギュの姿をまねて皆を爆笑させました。 これに対し負けないように他のメンバーもお互いが知っているメンバーの特徴をまねて同じグループのメンバーを越えて、練習生時代から長い歳月共にしてきたリアルな友達のケミを見せました。

「SEVENTEEN」のジョンハン、ジョシュア、ジュン、ホシ、THE 8、ミンギュ、ドギョム、スングァンの卓越したバラエティセンスは、28日午後8時40分からJTBCの「知ってるお兄さん」で確認することができます。


2022/05/27 23:58

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング