wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
久保あおい、”心の物語”3作品目「すれ違い」リリース&MV公開!

3月25日リリースした「独り言」から始まった、久保あおい”心の物語”12作品連続リリース。

その3作品目となる楽曲「すれ違い」が、5月27日リリースされ、同時にMusic Videoが公開された。

これまでの楽曲同様、「すれ違い」も、久保あおいが書くノンフィクションの散文を元にして制作。

上野大樹により作詞・作曲された前作「邂逅」の散文の舞台は秘密基地を巡る失われた心の居場所であったが、今回はその秘密基地をめぐって大切な人の存在に気づくという、「邂逅」の続きが楽曲となっているようだ。

久保あおい本人によって作詞され、全ての感情がストレートに描かれた歌詞は、「独り言」や「邂逅」とは異なり、サウンドの力強さと感情の爆発が楽曲、映像から伝わる作品となっている。

■久保あおい / すれ違い
▽STREAIMING:
https://kubo-aoi.lnk.to/surechigai

▽久保あおい 散文「すれ違い」
https://novelist.jp/92991.html

▽Music Video:

■久保あおいコメント
”今回の曲「すれ違い」は、日々積み重なっていく想いを歌詞にしました。

求めてる幸せが何か分からなくて、偽りの笑顔から無意識の笑顔に変わっていく。本当の自分が分からなくなった。
いつもの場所に行って何も考えない時間を過ごした。誰にも見えない一人の空間。
目を塞ぐ事が出来ない心を軽くしてくれた。
どれだけ後悔しても戻ってくれない時間を、少しでも前向きに考えられるようになりたい。

苦しい心から抜け出せない人、沢山いると思う。私はそんな時、ただただ共感出来る曲をずっと聞いてた。一人じゃないって思えた。
だから、この曲も沢山の人に届くといいな。”

■久保あおい プロフィール:
17歳足立区出身アーティスト。2020年8月デビュー以降、2週間に1曲と高頻度での連続リリースや、アニメタイアップ楽曲リリースなどを経て、オリジナリティー溢れる独創的な楽曲と、透き通った歌声が同世代の支持を得ている。
2022年3月、これまで曲にしてこなかった自らの”過去”をテーマにした楽曲を12作品連続で毎月リリースすると発表。3月25日、本人初となる自作曲「独り言」のリリースと同時にこれまで隠していたビジュアルも公開し、自身の過去や経験から、悩みや苦しみを抱える人に寄り添う音楽を歌う。
▽久保あおいSNS (Aoi Kubo Social Media):
Twitter:
https://twitter.com/kuboaoi_desu


2022/05/28 09:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング