wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、米Apple Musicの単独ラジオ番組ローンチ…韓国歌手初


「BTS(防弾少年団)」が「Apple Music(アップルミュージック)」と手を取り、単独ラジオ番組のホストを担当します。
「Apple Music」はBTSと共に「BTSラジオ:Past & Present」を28日に公開する。韓国アーティストとして「Apple Music」で単独のラジオ番組をローンチするのは「BTS」が初めてです。


「BTSラジオ:Past&Present」は、24時間にわたって多様な音楽番組を送る「Apple Music」のラジオ番組「Apple Music 1」で28日午後10時の初のエピソードを皮切りに、6月10日まで毎週1つずつ全部で3つのエピソードで公開されます。
最初のエピソードでは、「BTS」が彼らの音楽とスタイルを形成するのを助けた歌と共に、グループの始まりについて語ります。ARMY(BTSのファンの名称)が好きな曲を「BTS」が選んで聞かせてくれる2番目のエピソードは6月3日に公開される。最後のエピソードでは「BTS」が歩んできた旅程と、今後一緒に進んでいく道を全世界のリスナーと分かち合う予定です。


これに関連してBTSは「このラジオ番組を通じてリスナーのみなさん及び全世界のARMYと一緒に私たちの9周年を祝いたい」と伝えた。彼らは「すべてのエピソードはみなさんのためのもの」として「今の私たちを存在させてくれたBTSの歌を共有したい」と明らかにした。
一方、BTSは6月10日、新しいアルバム「Proof」を発売する。

2022/05/29 09:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング