「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」で、「SHINee」のKEY(キー)とミンホが、ハンガン(漢江)でウォータースポーツを楽しみました。 そして、もう一人の“91ズ”「HIGHLIGHT」のソン・ドンウンまで合流して、都心の中で繰り広げられるウォータースポーツに挑戦、躍動感あふれる一日を予告します。

SHINee の最新ニュースまとめ

10日に韓国で放送されるMBCの「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」では、漢江で水上スキーを楽しむKEYと“91ズ”の姿が公開されます。

普段からスポーツに積極的ではないKEYが、積極的な姿を見せて好奇心を刺激します。

KEYは「中学生の時、水上スキーの選手だった。 団体戦で優勝もした」と、話して驚かせます。 忙しいスケジュールのせいで、久しぶりに水上スキーをやったという彼が“選手出身”の名声に合った実力を見せるのかにも関心が集中しています。

またこの日、もう一人の“91ズ”ソン・ドンウンまで合流して、熱い関心があふれます。 KEYは、ソン・ドンウンが登場するやいなや「誰が漢江に『音楽中心』に出るビジュアルで来るのか」と、猛攻撃して、ソン・ドンウンは負けずに言い返して、リアルな親友ケミで笑いをプレゼントする予定です。

KEYと“91ズ”のウォータースポーツ挑戦記は、韓国で10日午後11時10分から放送される「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」で公開されます。