韓国を代表するバンド「JAURIM」のボーカルで、現在はミュージカル女優としても活躍するキム・ユナと、歯科医師兼タレントのキム・ヒョンギュが結婚10周年を記念するグラビア撮影に挑みました。

この日、ファッション誌「ELLE」の撮影で記念写真を残したキム・ユナ&キム・ヒョンギュ夫婦。シックでファンキーな印象のグラビアに仕上がり、完璧なモデルとなった2人。

2人の出会いから、結婚生活にいたるインタビューのなかでは、互いへの愛情を伝えました。

キム・ユナは「(昔は)恋愛主義者でしたが、キム・ヒョンギュという人を通じて結婚に対する考えが変わった」と語り、またキム・ヒョンギュも「初めて会った瞬間、“あ、この女性と結婚しないと”と思った。だから、どこの金(キム)さんかと聞きました。」と、初めから結婚を意識したお付き合いであったことを告白しました。

結婚後も変わらず、バンド活動、舞台活動を精力的に行うキム・ユナと、歯科医師としてタレント活動も行うキム・ヒョンギュ夫婦の新たな一歩がスタートした撮影となったようです♪



※韓国では、同じ苗字(この2人の場合は“金(キム氏)”)である場合、同じ“派”出身の苗字であれば結婚に制限があると言われている。