wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「キャリアを引く女」チェ・ジウ、キム・ユジョンとIUにベテランの力を見せられるか


MBC新月火ドラマ「キャリアを引く女」制作発表会が22日、ソウルMBCゴールデンマウスホールで行われました。現場にはカン・デソンPD、チェ・ジウ、チュ・ジンモ、チョン・へビン、イ・ジュンなどが出席しました。

「キャリアを引く女」は魅力的で有能な事務長が、パパラッチメディア会社代表と出会い、試練の末に自身の夢と愛を探すミステリー法廷ロマンスです。

この日公開された「キャリアを引く女」のハイライト映像では、弁護士事務所の事務長チャ・グムジュ(チェ・ジウ)とパパラッチメディア会社代表ハム・ボクコ(チュ・ジンモ)の日常が描かれました。それぞれうまくいっている事務長と会社社長だったチャ・グムジュとハム・ボクコは、ある事件に振り回されてどん底に落ちる因縁を予告し注目を集めました。

「キャリアを引く女」の演出を務めたカン・デソンPDは「法廷物とロマンス物のどちらかに偏りません。どんなジャンルを好きな方でも楽しめるし、ミステリーもあって興味深く見ることができると思う。」と作品について紹介しました。

チェ・ジウが争う相手はKBS2TV「雲が描いた月明り」のキム・ユジョンと、SBS「月の恋人」のIUです。長い子役生活の後、初めての主演作品を引っ張るキム・ユジョンと、演技ドルIU。貫録のあるチェ・ジウと彼らの競争は人々が注目するに値します。

チェ・ジウは彼らとの競争に自信を見せました。「相手の作品が気にならないと言えば嘘になりますが、ジャンルも違いますしお互いに最善を尽くせば結果が出ると思っています。」と語りました。

ドラマ「キャリアを引く女」は26日に初放送を迎えます。

2016/09/23 10:33

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング